☆天狼牙の懺悔日記☆

大航海時代online E鯖で未だに楽しんでる天狼牙のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡は2度は起こらない

ヤッホー!テンガです^^

今日は夜インして明日の商会底模擬に備えてEU戻っとこうかな~と漕ぎ漕ぎしてたらコウ☆さんからTELLが・・・ 

暇してたからお誘いに乗ってホロへGO-!

2VS2やるって話だったんだけど・・・対戦相手が落ちたようで急遽コウ☆さんとタイマンへ^^

前からお願いしてたんだけどテンガはまだコウは早いと言われてました;;


まぁーねー巧いとは聞いてましたけどねー。

以前は同じ商会にいたからやった事なかったけどドキドキしながら戦場へw

1戦目は相手船耐久底のまま交戦・・・お前なんぞ底で十分じゃって事ですねパイセン!!

結果は泣いてもらいましたwww

VSコウ☆1戦目


途中、混白から残り名倉一桁まで追い込まれてからの奇跡の一撃!

スキル入れとらんけど狙ってました。。。キャノの貫通力で底なら1発逆転を狙えるだろー的な感じでね^^

2戦目

混白何回か取られてピンチもあった・・・実際、2・3回死んでてもおかしくなかったw

しかーし日頃の行いだな^^

VSコウ☆2戦目


ドーーーーン!!

奇跡は2度は起こらない!これは俺が持ってる海賊なんだなきっとw

調子にのりました>< すいません^^;

噂通り混白の取り方が巧かったです><;アセアセ 舵切りだけ焦って雑にならん様にだけ集中してました。

まぁボチボチ遊んでまーす^^
別窓 | タイマン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆天狼牙の懺悔日記☆ |
