☆天狼牙の懺悔日記☆

大航海時代online E鯖で未だに楽しんでる天狼牙のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鍛錬グー

東アジアが1日で危険から安全に戻りやる事なかったからダンジョンに潜ってみました。

狙いは防具鍛錬具と仕立てという事で宋山里へGO~^^

乙鯖の陸戦家のブログを見てたら都市伝説的な鍛錬具の取り方書いてあったんで実践してみたよ。

結果は・・・11周で防具鍛錬具2個GET!!

もう僕は彼の妄想都市伝説手法の信者になりましたw

問題は飽き性の俺が根気よく回せるかなんだけどね・・・

とれた1個は商会のケンタッキーさんに送りつけてやりましたw

ではまた~^^b

鍛錬具GET
別窓 | 武器防具強化 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奇跡は2度は起こらない | ☆天狼牙の懺悔日記☆ |

この記事のコメント

ちょくちょく覗きにきますね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013-09-19 Thu 22:21 | URL | マック #- [内容変更]
おなじく~
ほそーくながーく続けてください(^-^*)
2013-09-19 Thu 22:23 | URL | ヘリコバクター=ピロリ #- [内容変更]
>マックさん
ちょくちょく続けますね~w

>ピロリさん
俺、飽きっぽいからなぁ~w 頑張ります!
2013-09-20 Fri 09:43 | URL | 天狼牙 #- [内容変更]
ブログ立ち上げたのですね。
おめでとうございます^^
「都市伝説的な鍛錬具の取り方」気になりますね。今度教えてくださいw
では、また^^ノ
2013-09-20 Fri 11:53 | URL | シルバーホーク #mQop/nM. [内容変更]
わろたwwwwwwwwww
2013-09-20 Fri 16:46 | URL | Zanetti #- [内容変更]
>シルバーホークさん
今度教えますね^^信じるか信じないかはあなた次第w

>ザネさん
もうアーキはいいから戻ってきなさいw
2013-09-20 Fri 17:01 | URL | 天狼牙 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ☆天狼牙の懺悔日記☆ |
