☆天狼牙の懺悔日記☆

大航海時代online E鯖で未だに楽しんでる天狼牙のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大海戦まとめ

こんにちは!商会員アーサル廃ミンゴくんが僕に妙なプレッシャーをかけるので筆不精ならぬブログ不精になってるテンガです!!

先日、大海戦あったんですよ~~~、小型中型は相変わらずコンボでパンパン死ぬんですよ~~~

つまんないんですよ~~~;;

という訳で、SSのみUP^^ 

戦功は…キカナイデクダサイ (でも爵位は来たよ…)

大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930
大海戦_20130927-0930

落とした倍以上沈んでおりますwww

文章書くのがめんどくさいからSSでごまかしてんじゃねーって突っ込みはいりませんからね^^

ではまた~^^ノ

別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10・12 セウタ底模擬 | ☆天狼牙の懺悔日記☆ | 奇跡は2度は起こらない>>

この記事のコメント

SSばっかじゃん(´・ω・`)
文章も書く練習しましょう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013-10-05 Sat 23:05 | URL | マック #- [内容変更]
沈んだとこもちゃんと載せなさい!
2013-10-06 Sun 00:37 | URL | ざねお #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ☆天狼牙の懺悔日記☆ |
