☆天狼牙の懺悔日記☆

大航海時代online E鯖で未だに楽しんでる天狼牙のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

船の紹介

こんにちは、テンガです。

今日は暇だったので最近乗ってる船を載せてみようかなと思います^^

まぁ見る人が見れば白兵ごり押しのつまんねー船だなと思うかもしれんがw

そう思った人は俺に拿捕られない様にご注意を^^

まずは形が好きで乗ってる ラ・モール
 
ラ・モール(1)
ラ・モール(2)

次はガナドール用に遊びで作って意外と面白くて乗ってる大安宅
こやつはG3までのリビルド代80Mというコストパフォーマンスに優れてる船ですw

大安宅(1)
大安宅 (2)

最近、AAのレベル上げしてて全然DOLやってません><

AAもレベル上げた所で俺のノートPCじゃPvP無理なんだけどね・・・^^;

早く稼いでゲーミングPCとやらを買わねば@@

そんじゃまたの~^^ノ
別窓 | 造船 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆天狼牙の懺悔日記☆ | 10・12 セウタ底模擬>>

この記事のコメント

先日商会仲間から白兵スキル修行にと
ラ・ロワイヤルを頂いたけど、
そのラ・モールとかと同じ雰囲気の
真っ黒@@
帆の塗料の色はピンクに変えておかねば@@

ボクも人様のことは言えないけど、
たまにはDOLに帰ってきてね☆
2013-10-20 Sun 02:58 | URL | マドリー姫 #0/0jGrq. [内容変更]
頑張って働きなさいONIGIRI A_A
2013-10-24 Thu 08:10 | URL | ざねお #- [内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-30 Sat 14:00 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ☆天狼牙の懺悔日記☆ |
